※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしりの左側が痛くて歩きにくいです。座っていた後やトイレに立った時に感じます。友人と長時間喋った後に痛みが出たかもしれません。明日の健診で相談予定です。坐骨神経痛なら骨盤ベルトが対策かもしれません。

【おしりの左側の痛みについて】

昨日くらいからおしりの左側が痛いです😭
ご飯食べるのに座ってた後とか、テレビ観ててトイレに立った時とかに歩きにくく感じるくらい痛いです
昨日学生時代の友人と久しぶりに会ってカフェでお茶して長い間喋ってたのでそれのせいかもしれません💦
この痛みは椅子に長時間座ってたからなのか、坐骨神経痛なのか…
でも坐骨神経痛って片方だけとかなるんですかね?
明日健診なので変わらず痛ければ相談してみようと思うんですが、仮に坐骨神経痛としたら対策って骨盤ベルトとかでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も片方のお尻だけ坐骨神経になりました。そちら側をかばっていたら反対側もなりました泣
整体でも施術してもらえないので、骨盤ベルトしてがまんしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片方だけってあるんですね😭
    骨盤ベルト探してみます!

• 10月13日