※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四つ葉🍀
ココロ・悩み

子供が風邪を繰り返し引いていて、経済的にも困っています。食費や給食費が圧迫されています。どうしたら良いか悩んでいます。夫に焼きそばだけの日も提案されました。

【子供の風邪について】

子供達風邪ひきすぎませんか??

月の3分の2は体調くずしてます😭
色々経験させたり、連れて行ってあげたいところたくさんなのに今年は以上に何度も熱を出してー鼻水になってー咳してー

あ、よくなって来たかなと思ったらまた微熱出してー
鼻水になってー咳してー💦

先月は月の半分くらいしか登園してなくて😭
家で食べる食費&食べられなかった給食費で経済が圧迫されています😭

物価高への辛い気持ちもぶつけてしまってますが、本当どうしたら良いんだー!!

夫による焼きそばのみとかの日があっても良い?と聞いたらいいと、、、

↑やるとそれにプラスしてお茶漬け食べてた‼️
米ガー🌾

コメント

もこ

わかりますー💦💦💦

うちも先月から長男溶連菌→次男溶連菌→長女鼻風邪→次男謎の高熱→長男鼻風邪→次男発熱(今ココ)です😓
週末もいつも誰かしら体調崩していて、なかなかお出かけできません😭

物価高も辛いですよねぇ💦
ちなみにうちの夫も、炊飯器にご飯残ってると夜おにぎりにして空っぽにしてくれちゃいます🤣なので最近はギリギリしか炊かないようにしてます😁

• 四つ葉🍀

四つ葉🍀

同じの方いてくれて心強いです😭‼️

3人目でローテーションですね💦
    本当に辛いですよね😭

出かけられないから余計ストレス溜まって体力も下がりますし、助けてーと思います😣

物価高すぎですよね!💦
    米はタダだと思っているのかと😆💦

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

遅くにすみません🥲

めっちゃ分かります!!
次女と三女…8月登園出来たの片手で足りる日数でした😭
なので…始めたばかりのパートを1ヶ月休みました😓
布団レンタル代とか取られたのが地味にイラってきました😡

週末遊びに連れて行きたいけど…保育園行けないのは困るので、引きこもってます😅

物価高…ほんと子供達に影響してくるので、辛いです🥲

• 四つ葉🍀

四つ葉🍀

わかってくれますかー!!😭
    ありがとうございます😭

登園できるの少ないと辛いですよね💦
    レンタル料もとられるんですね💦
    何もできないーってなっちゃいますが、そんな日々も過ぎたら2度と経験できなくなるんですよね、、
    そう言い聞かせながらなんとか都度乗り越えてますが、元気いっぱいで楽しみたいー🥺

コロナが緩和されてマスク😷なしになったから仕方ないって言われてますが、早く落ち着いてほしいです🤲

• 10月13日