※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

運動会参加を断念することになりました。息子がアデノウイルスで参加できず、ショックで泣きそうです。他にも同じ経験をした方はいますか?

運動会泣く泣く断念。。
今週の土曜日に運動会がありますが、今日息子がアデノウイルスと診断されて運動会は参加出来ません😭
本人が毎日頑張ってたのも知ってるしリハーサルも頑張ってたみたいだし、先生にも〇〇が出来るようになったとか頑張ってるから楽しみにしててくださいって報告も受けて楽しみにしてただけにかなりショックで私が泣きそうです😖
同じように運動会参加出来なかった方もいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

うちもインフルで今週の運動会参加できませんでした😩
転園して初めての運動会で張り切っていたのですが😓
私も復帰して、保育園に転園したので行事が少なくて子供見る機会がなくて寂しい😭😭
来年の年長こそは参加してほしい💦💦
仕方ないけど……ですよね〜
熱下がって元気なんだけど……インフルエンザで6日は休まなきゃいけないの、仕事もキツい😓

ママリ

うちも上の子アデノに感染して、運動会参加できませんでした。
年長、幼稚園最後の運動会。
リハーサルでは自分が抜いたから勝てたとリレーの話を聞かされて楽しみすぎて指折り数えた運動会。。。
本人が高熱の中、当日どうしても行きたい、、、と号泣する姿が今も目に焼きついて目頭が熱くなります。
時間が解決してくれると思いますし、大切な日に体調を崩して出られ無くて悔しい経験は何より財産になると信じています。
お子さんまだ小さいので、意外とケロッとするのではないでしょうか?
まだ高校まで考えたらたくさん運動会ありますから気持ち切り替えてお互い楽しく過ごせるといいですよね✨