※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

持病の波があり、2人目の妊娠を諦めました。安定すれば妊娠できると医者から言われているが、不安がつきまとう。芸能人のブログで3人目妊娠の報告を見て、羨ましく感じた経験について相談しています。

2人目欲しかったんですが、持病に波があり、諦めました。

お医者さんからは、安定したら全然妊娠して大丈夫だよー!と言われてるんですが、持病以外にも不安が凄くて…😢

そんな時、たまに読んでる芸能人のブログで、3人目妊娠の報告がありました。
いつも育児がつらすぎる、みたいなことを発信されてる方なので、正直とてもびっくりしました。

同時に、とても羨ましくて…。
友人の妊娠報告でもこんなに羨ましくなったことは無いのに、なぜかほとんど読まない芸能人のブログで、激しい嫉妬心にかられました。
読んだタイミングが悪かったのかな😭

同じような経験ある方いますか?
諦めたと言いつつ、諦めきれてないのかなーと思います。
落ち込んでるので、きついコメントはお控えください。

コメント

❣️奇跡❣️

気持ち分かります😭私は去年迄妊活してましたが疾患が発覚して持病が出来てしまった為2人目妊活諦めました😮‍💨先生は手術したら落ち着いたら妊活してもいいと思うよ❗と言われました💦だから妊娠報告テレビ📺やLINEニュースであると嫉妬しますね羨ましい気持ちです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    共感していただけて嬉しいです😭
    妊娠報告、とても羨ましくなっちゃいますよね。
    諦めたと言いつつ、全然諦めきれてないんだなーと自分の気持ちに気づいちゃいました😢
    色々ありますが、お互いにまずは体調大事にしていきましょうね🍀✨

• 10月13日
  • ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

そうですね😊

• 10月13日