コメント
ママこ
もう退職されたのであれば、監督署へ相談されても良いと思います。
ネット申請の拒否された画面スクショして、証拠も持って行ってください。
有給は、労働者の権利なので拒否するには合理的な理由が必要です。時季指定権がある会社もありますので就業規則が見れるのであれば確認された方が良いかもしれません。
ママこ
もう退職されたのであれば、監督署へ相談されても良いと思います。
ネット申請の拒否された画面スクショして、証拠も持って行ってください。
有給は、労働者の権利なので拒否するには合理的な理由が必要です。時季指定権がある会社もありますので就業規則が見れるのであれば確認された方が良いかもしれません。
「会社」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
就業規則も見ましたが特に時期については書いていなかったのと、事前に時期についても変更等言われませんでした。
監督署へ相談させていただきます!