※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
子育て・グッズ

新生児は抱っこが必要で、寝かせると泣く。抱っこし続けるしかない?抱っこマンの経験を聞きたい。

新生児、とにかく抱っこ抱っこで抱っこじゃなきゃダメです💦
寝かせたら背中スイッチ発動して唸ったり泣いたりします💦
これはもう諦めて抱っこしまくるしかないんでしょうか?💦
苦痛だとか大変とは思ってませんが、座りながら寝ると起きた時身体がバキバキで😂
お子様が抱っこマンの方どのように過ごしてましたか?💦

コメント

deleted user

唸ったり泣いたりしても命に関わる訳ではないのであまりにも身体が痛くて仕方ないときや他にやらなきゃならないことがあるときは少しお布団に寝かせておいたら良いと思います🥲

rin

うちも新生児半ばから1ヶ月になったいまだに
背中スイッチ凄くて抱っこ抱っこです😭
座りながら寝てます🤣🤣
寝たあと真っ直ぐ向くのにもがきながら起き上がってます💦痛すぎますよね😭💦
ずっと抱っこしまくってます🤣🤣

はじめてのママリ

1人目も2人目も抱っこマンです。。。

1人目の時はずっと抱っこして、2ヶ月半になり夜通して寝るまでは毎日、毎晩抱っこ紐の中に入れて部屋の中を歩き回ってました😭

1人目と違い、2人目はずっとは構ってばっかりいられないので、ある程度は、そのまま、泣いてもらっています。

抱っこできる時はずっと抱っこしてます。(抱っこ紐て)