※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

明日帝王切開で緊張しています。無事に産めることを願っています。応援と励ましをお願いします。既往帝王切開による手術です。

明日帝王切開です💦めちゃくちゃびびってます。
緊張してます。大丈夫でありますように😭‎
痛みとかはもう気にしてないです。無事に産めたら何でもいい!応援して欲しいです💦励まして欲しいです〜!!!!!ビビりなんです笑
ハイリスクお産とかでは無いです🙇‍♀️既往帝王切開による帝王切開です

コメント

星

2人共帝王切開です


頑張ってください!
痛み止めつかって、たくさん動いて
上のお子さんと早く会えるよう頑張ってください!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    緊張しまくりです
    さっき産む前の最後の診察で怖すぎでめっちゃ泣くっていう恥ずかしい姿晒してきました笑
    ビビりですが、頑張ります…💦

    • 10月12日
さふさふ

1人目緊急帝王切開で
2人目も予定帝王切開です😌

頑張ってください♡♡
可愛い赤ちゃんにすぐ会えますよ👶✨

私もまだ先といえ…
2人目の帝王切開にビクビクしてますが😅
無事に初めてのママリさんの出産が終えますように祈ってます🌈✨💞

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    2人目の2回目帝王切開が思ったより怖かった…です笑
    分かってる分恐怖が増すんですかね😱明日は無事終われるよう頑張って今日は寝ます!

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

緊張しますよね💦
私も帝王切開でした!(緊急)
もう少しでお子さんに会えますね🥰💓
頑張って下さいね🙌

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    緊急は緊急で怖いですよね💦私も前回緊急だったんで…💦
    もう、お産自体が怖い!赤ちゃんのこと全然考えられないママでごめんよと、思いつつ、なんとか頑張ります(ง •̀_•́)ง💦

    • 10月12日