※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

ママも子供も熱がある場合、どうしていますか?気合いですか?パパに休んでもらう方いますか?

ママも熱があって子供も熱がある場合(子供は元気)みなさんどうしてますか?🤣気合いですか?パパに休んでもらうって方いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

気合いで乗り切りました🤣🤣🤣

• ママリン

ママリン

すごい!!👏🏻🥹

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子とYouTube、パパに買ってきてもらったごはんや納豆ごはん、レトルト、子どもたちが騒がないように自由にさせてました🥹部屋は散らかり放題、お菓子食べ放題、お風呂も入らず寝かせてました🤣毎日じゃないから、しんどい時くらいこんな感じで乗り切りましょう♡

• 10月12日
はじめてのママリ

自分がどうしても動けないくらいしんどい時は、夫に休んでもらうよう打診します💦
最低限動けるという時は気合いです✌️笑

• ママリン

ママリン

やっぱりママがどれくらい動けるかですよね笑

• 10月12日
はじめてのママリ

パパには頼らないです💧
帰りに買い物頼むくらいですかね。

れんれん

市販薬を飲んで、動けるうちに家事をやります。あとは子供と一緒に横になって休みます。

ミッフィ

気合いです!パパ休ませたことはないです😊

はじめてのママリ🔰

旦那は簡単には休めないので気合いで乗りきってます(笑)

ゆり

流石に夫が休むのはできないですが、残業なしで即帰ってきてもらうようお願いしたことはあります!

ちぃ

早く帰ってきて!とは言いますが、その間は気合いで乗り切ります。
うちの子たち、熱がある時は寝て治すタイプなのでそんなに気合いもいらないかも…🤣

ママリン

みなさんありがとうございました🙇🏻‍♀️
今まさに気合いで頑張っております、、きつい😭😭😭