※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

職場でお腹下がっているか心配されたけど、検診も問題なし。産休に入る前に不安。どう思いますか?

今日職場の人たちにお腹下がってない?って言われたんですが、下がってますか?やっと今日から休みで27日から産休になります😣
先週の土曜日に検診にも行きましたが、子宮頸管の長さも問題なかったし、先生からも特に何も言われなかったのですが…みなさんから見てどうでしょうか?

コメント

プリン

写真張りわすれました💦

sunflower0825

あ、なんか下がってるってぱっとみて思いました。

• プリン

プリン

下がってますかね?
    前から元々低いなぁって思ってはいたんですけど、これから上にも大きくなるのかな?とも思ってたんですが、やっぱり下がってるんですかね😣?

• 2月23日
すず

そこまで下がってる様子ではないですよ☺️

完全に赤ちゃんが骨盤にハマると
ポッコリなってる所に頭はないので
そこそこ痛みが出てきたりしますし
みぞおちの所はすっーとへこんで
しっかり下がってる!
って言うのがわかりますよ!!!
まだまだ先だと思います☺️

• プリン

プリン

そうなんですね‼
    安心しました😊元々骨盤広くてケツが本当にデカイのでそのせいで低いのかな?とか思ってました😅笑

• 2月23日
ジャンジャン🐻

これからまた上に大きくなる週数かな?って思いました。

ラストスパートで臨月にむけて、赤ちゃんも一気に大きくなりますし😄

• プリン

プリン

そうですよね😆?まだまだ大きくなるとこですよね‼これから上に大きくなりますかね😊

• 2月23日