※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

幼稚園でお茶タイム中におっぱいをあげる子供を見て驚いた。他の人も驚いたかな?幼稚園でのおっぱいあげに戸惑った。

今日幼稚園の行事に参加してお茶タイムの時に「おっぱい!」とお話していた子がいてその場でお母さんがおっぱいあげていて私はびっくりしたんですが、皆さんも驚かれませんか😅??卒業していないことは全然驚かないんですが、お家ではなく幼稚園であげていることにびっくりしました💦今だけでもお茶じゃダメなのかなぁ〜と💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分だったら幼稚園ではあげないけど、
そういう人もいるんだな〜
くらいにしか思わないです🤣

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます!
    お父さんもいらっしゃってたので私がはらはらしてしまいました💦ケープとかも持ってなくて💦

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お父さんいたらさすがになしですね🤣
    お父さん、目のやり場に困る!笑

• 10月12日

姉の子がおっぱいマンでどこでもあげる理由としては、暴れて手が付けられなくなって周りに迷惑かけるからって言ってました😌

• ゆうき

ゆうき

お父さんもいらっしゃってたので別室とかないのかなぁと思ってしまいました😅
    後ケープもしてなくて見え見えで💦
    もう当たり前なんですかね💦

• 10月12日
ママ

子どもの年齢関係なく、ケープとか別室とかではなく人前であげるのはなしですね💦
さすがに驚きます💦

• ゆうき

ゆうき

手拭きタオルをパサっとかけたのみだったので見え見えで💦
    でも何度も幼稚園には来られてそうだったのでそこでは当たり前だったのかもです😅
    私は今日初めてだったのでびっくりでした💦

• 10月12日
ママリ

わたしも普通に驚きます💦他のお父さんもいらっしゃったって事でなおさらナシです😅💧💧

それでケープもしてないなんて申し訳ないですがちょっと引きます😂

• ゆうき

ゆうき

おっぱい!はーい!って感じだったのでその方にとっては当たり前なんだなと思いました😅
    周りの方が視線を外すしかないのは少しマナー違反かなぁと思いまして💦

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃビックリしますね…。
私ならギョ?!😳って顔しちゃうと思います💦
お子さんの年齢関係なく、
人前で隠す事もなく授乳するのは、私はマナー違反だと思います。

• ゆうき

ゆうき

私も初めて参加したので驚いてしまって💦
    毎回されているのかもです😅

• 10月12日