※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

新潟市の方へ質問です。脱衣所の暖房はなにを使っていますか?脱衣所、お…

新潟市の方へ質問です。
脱衣所の暖房はなにを使っていますか?
脱衣所、お風呂場がリビングから離れていて冬場はかなり寒いです。脱衣所は2畳、お風呂は1.5坪タイプです。
昨年は8畳用の灯油ファンヒーターを使っていましたが灯油ファンヒーターを今年は別の部屋に置きたいので脱衣所用に購入を考えています。
お風呂に乾燥機などの機能はないです。
オール電化で昨年はかなり電気代が高かったので悩んでいます。

コメント

ぽんた

セラミックヒーター使ってます!

  • ままり

    ままり

    脱衣所全体的に暖かくなりますか?
    それとも当たっている部分だけ暖かい感じですか?

    • 10月13日
さとるん

うちもセラミックヒーター使ってます!

  • ままり

    ままり

    脱衣所全体的に暖かくなりますか?部分的にでしょうか?

    • 10月13日
  • さとるん

    さとるん

    脱衣所全体が温まります!🛀

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

わが家もセラミックヒーター使っています🙂本体が万が一、転倒すると自動停止機能付きのものをコメリで三千円なかばくらいで購入しました✨

  • ままり

    ままり

    安いですね!
    イオンやアピタで見てきたら7000円くらいだったのでコメリも見てきますす!

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメリやコメリ系列のアテーナ、ムサシなんかも見て回りました🙂
    脱衣所全体温まります🙆‍♀

    • 10月13日