※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後初の生理が先月きましたが、今月はまだ来ておらず、腰が痛くて歩けません。検査薬は陰性でしたが、陽性になる可能性はありますか?産後2回目の生理は通常どのくらいできますか?生理不順はありませんでした。

産後初めて生理が先月の3日にきました。
ですが、今月まだきてません。

腰に激痛が走って普通に歩けません。

一昨日検査薬をしましたが、陰性でした。

これから陽性になることってありますか?

また、産後2回目の生理はどのぐらいできましたか?
妊娠前 A生理不順ではありませんでした。

コメント

三児のママ

妊娠前は絶対28日後に生理きてましたが
産んで初めて来た生理数回は不順
でした🫤最高で5日遅れたりしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり生理不順なんですかね🥲
    9日過ぎてます🥹

    • 10月12日
あーちゃん

産後の生理はホルモンバランスの影響で大きくズレることはよくあることなので遅れてても不思議ではありません
いつ排卵されたかはわからないので陽性になるかどうかはわかりません😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね、
    もう少し様子を見てみようと思います…

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

産前不順になったことなんてありませんでしたが、産後生理再開して半年は不順になりました。

はじめてのママリ🔰

産前は生理不順になったことが無かったのですが、完ミで育てたのに生後3ヶ月で始まった生理が3回来たあと止まり、途中薬で生理を起こしてもらっても止まり、結局1歳2ヶ月でようやく始まりはしたがそれでも2ヶ月に1回とかでした🙌

その後生理不順のまま妊娠しました🥺

ママリ

私は産後4ヶ月程で生理きて、そこから毎月生理遅れています💧今月も遅れてます😭
産後は不順になりやすいと聞きますが実際来ないと心配になりますよね😭