※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
ココロ・悩み

子供が発熱中で保育園休んでいます。お友達のお母さんとLINEで連絡中。10日後の遊びについて状況を伝えた方がいいでしょうか?

10日後に子供のお友達の家へ遊びにお邪魔します。ですが今、子供は発熱中で保育園も今週休んでいます😣遊ぶのはまだ先ですが、お友達のお母さんとLINEで連絡は取り合っているいるのですが今の状況を一言伝えておいた方がいいと思いますか?

コメント

mama

私なら今伝えられてもどうしたらいいのかわからないので、、、
発熱が落ち着いた時のがありがたいです💦
例えば明日熱が収まったなら会うまで一週間あるけど移すとかもあるしどぉ?ってなりますし、会う3日前とかに解熱とかなら流石に病み上がりだから…ってなると思うので、現象すでに辞めたい!と思ってるなら連絡されてもいいと思いますが、出来れば会いたくて一週間前に落ち着けば相手判断に任せれるので💡

• 8りら

8りら

ありがとうございます。私は出来れば会いたくて、相手側の反応も気になるところでしで、回答助かります😭確かに今言われたところで、困るというか逆に変な心配をかけてしまいますよね🥲一旦様子見て、相手宅にお邪魔するので迷惑をかけないようにしたいと思います!

• 10月12日