※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子大好き
子育て・グッズ

赤ちゃんプレマットについての質問です。冬向けで厚めで床の寒さが伝わりにくいマットを探しています。どこでどんな商品を買われましたか?衛生的なマットを教えてください。

赤ちゃんプレマットについてです。
現在フローリングなんですが、子供の寝返りやコケた時に頭を打たないように、ふわふわのマット探しています。
冬に向けて、ある程度厚めで床の寒さが伝わりにくい物を探しているのですが、なかなか見当たりません。
みなさんは、どこでどんな商品を買われましたか?教えていただけると嬉しいです。ネットだったらサイト名教えてもらえると嬉しいです。

ちなみに、ベビザラスでABCなどの字が書かれたスポンジタイプのプレマットを買ったのですが、文字がスポンジから取れるタイプで、子供が剥がして舐めたりするので、衛生的に使うのをやめました。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

楽天で購入しました!
100均に売ってるジョイントマットくらいの厚さなのでフワフワではないですが、今のところ転んでも大丈夫そうです🙆‍♀️うちは長くつかうつもりじゃないので破棄しやすいのを購入しました!