※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

産後3ヶ月から生理が始まり、2回目の生理が終わった後に不正出血がありました。これは排卵時の出血でしょうか?排卵時の出血の量について教えてください。

産後3ヶ月から生理が始まりました。
今月2回目の生理が来て終わったんですが、1週間後の今日不正出血ありました。排卵時の出血なのでしょうか?
排卵時の出血って量どれくらいですか?

コメント

ママリ

私も産後2ヶ月くらいから生理再開しました!3回目くらいの生理まで、量とか週数とか安定してなくて、産前より多い気がしていたり、また来た?!ってなってましたー💦妊娠前から排卵出血も毎月ありますが織物に血が混じる程度です。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    あ、そうなんですね、不安定になるかもとは思ってたんですけど、まさか1週間後に生理並の出血でびっくりしました😂生理ですね😭😭また情緒不安定が始まりますやだーーーって気持ちですね☹️✊🏻

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

私もそんな感じでした!
    どこか悪いのかな?って不安になりますよね💦けど子どもいるから病院もまともに行けないし、、で、放置してたら安定して来ましたよ☺️

• 10月14日