※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

妊娠中の方!この画像の足元みたいにモカシンやパンプスを履くと足の甲が…

妊娠中の方!
この画像の足元みたいにモカシンやパンプスを履くと足の甲が見えますよね?

妊娠前はパンプス用の浅履きソックス履いてましたが、今の時期寒くないですか?笑
膝下までのストッキング履けば大丈夫ですか?

まだまだ足元冷やしたくなくて、今はまだモコモコ靴下にショートブーツしか履けてません(´・ω・)

皆さんどうしてますか?

コメント

レイ

私も足を冷やしたくなくて、デニムの時は靴下にハイカットスニーカーとかブーツばかりです!
もう少し暖かくなったら、ひざ下ストッキングで履こうかなと思っていますが、冷え性なのでもうしばらく靴下で過ごすことになりそうです(;_;)

  • あや

    あや

    お仲間ですね!最近ワンピースとかレギンスにブーツばかりで飽きてきたので、デニム履きたくて😭
    でもスニーカーじゃないと足元がなぁと葛藤中です💦

    もう少し暖かくなるまで我慢ですね!

    • 2月23日
よっち

パンプス用のホカロンつかってます(๑′ᴗ‵๑)

  • あや

    あや

    初めて知りました!
    ググったら良さそうですね♡
    早速買ってきます!

    ありがとうございました😊

    • 2月24日