※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaoto
お仕事

ヤクルトレディさんの仕事について質問です。現YLさんが持参している物や使っている物、仕事を始める前に準備しておくと良いものが知りたいです。制服で出勤している方も教えてください。

ヤクルトレディさんに質問です💌

12月からYLになります🚗✨
そこで、現YLさんが仕事に行く時に持って行ってる物や使っている物教えて頂きたいです🥹🩵

仕事始めるまでにこれ用意しといた方が良いよ〜◎なんて物がありましたらそちらも教えてください🙇🏻‍♀️

ちなみに、皆さんは毎日お家で制服に着替えてから出勤してますか?

コメント

ももんが

必須なものは電卓、コインケース(種類ごとに仕切りがあるもの。百均にあります🫡)、ちょっとしたメモ帳、ボールペンあたりですかね🤔
制服着て出勤してました!
今は休職中ですが😂

けろけろけろっぴ

いま持っていってるものが
電卓ボールペン
コインケース
お金をいれる袋(チャック付き
↑ヤクルトバックにはいる大きさ
です☺️
家で着替えて出勤してますよ🥰

ぽせ

ファスナーつきの硬貨入れ。薄いポーチのような口が大きく開くものがおすすめです。私はセリアで調達してます。ウエストポーチにジャストサイズなディズニーのやつ🤣
電卓は端末導入してるセンターなら端末で入力、お釣り計算までできるので不用です。端末入力しない商品もたまにありますが、そのときは端末の電卓アプリ使ってます😊
お客様とのお約束事なども端末に入力したり端末のメモアプリでやってますが、綺麗な付箋や一言メモ書ける小さな便箋や一筆箋は主に非対面のお客様とのコミニュケーション用にあった方がいいです!