※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

【片付けについて】ご飯食べて、自分の使ったティッシュのゴミ、新しく…

【片付けについて】

ご飯食べて、自分の使ったティッシュのゴミ、新しく出した調味料のゴミ、食べ終わった食器、コップ全てそのまま。
どうして片付けられないんですか?
そうゆう風に親に教えてもらわなかったからですか?
洗えとは言わないけどせめてキッチンに下げてゴミくらい捨てて欲しい。
子供に食べ終わったら片してね!って教えてるしゴミはゴミ箱に捨ててねって教えてるのにお前がやらないと手本になんないだろうよ。
荷物が届けば段ボールはその辺に起きっぱなし、袋も中に入ってる紙も。そこにゴミ箱あるんですけど?
お菓子食べたらそこに置きっぱなし。私が片付けないと、ずーっとソファに置きっぱなし。
うちそんな広くないんだからすぐかたせるだろ
ほんといちいちイラつかせる天才だな。
どんな育ちしたらそうなれるのか不思議でしょうがない

コメント

はじめてのママリ🔰

まっっっったく一緒ですーー、、
なんなんですかね、あれ。
頭悪いんかなー?と思います。
あと、義両親も頭悪かったんやろな~ーと思います。
しつけされてない可哀想な人間です。笑(言いすぎか笑笑)

• らんらん

らんらん

お前の使ったティッシュなんで私が片付けないといけないの?って思いません?汚いし触りたくないのに
    飲んだビールの缶もすぐそこに袋あるのにキッチンやテーブルに置きっぱなし
    何でもかんでも置きっぱなし
    そのくせ何かなければ、あれがないこれがないどこやった捨てただろって
    教育悪すぎてドン引きです…

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ?
    らんらんさんの旦那さんってうちの旦那??笑
    物なくしたら絶対わたしのせい笑
    一緒すぎて笑いました😂

• 10月11日