※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だみあ
お出かけ

子連れでのご飯が楽になったなと感じたのは何歳くらいでしたか?息子が2…

子連れでのご飯が楽になったなと感じたのは何歳くらいでしたか?
息子が2歳に近づくにつれてだんだん難易度が上がってきました。
すぐ飽きてしまうのかご飯も食べたと思ったらいらない!でぐずってしまいます。

元々楽ではなかったですがそれよりもっと大変なのでこれから外食がハードル高くなると思うと少し不安です。

コメント

ミニー

最近ようやく楽になりました✨

ゆう

その子によりますが、上の子が4歳くらいから楽になってきました。
下の子は割と座って食べてくれる子なので小さいうちから連れていけましたが、上の子は4歳くらいまでは落ち着きなくて難易度高かったです💦

moon

長男は何歳のときでもおとなしくて一緒に外食するのが楽しい子でしたが…次男は1歳になった頃からガチャガチャする子で、3歳になった頃から落ち着いて外食できるようになりました😅

だみあ

やはり3〜4歳なのですね🫠
ありがとうございます😊!