※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
家族・旦那

前に旦那に限界と相談したのですがもう旦那は変わりません。それどころ…

前に旦那に限界と相談したのですがもう旦那は変わりません。

それどころか私が冗談で「息子置いて母親のとこに泊まり行こうかな」と言ったら「ダメだよ!オレのゲームする時間なくなるから!」
それだけじゃなく前の仕事の社長から手伝ってほしいと頼まれたことを話したら機嫌が悪くなり「行かせるじゃなかった。もう仕事場に遊び行っちゃダメ!」と言われました。
自分の子供よりゲームが大事なのかと思ったら悲しくて泣きたくなりました。

旦那はゲームして自分の時間があるのに私は自分の時間あっちゃダメなの?と思いました。
この前「オレ日に日にダメになってるな。こんなことしてたら離婚されるよな。オレって本当にダメな旦那だしダメなパパだな。」と言い始めました。

「今日迎えに来ると言っておきながら来ないでオレ真っ直ぐ帰るから!」意味がわからない…
来ないなら最初から迎え行くからって言うなよって思いました。
そんなことばかりしてるから息子は旦那と2人きりだと大泣きするんだ!と心の中で毎日思ってます。

あまりの限界で愚痴ってしまいました。
すみません。

コメント

Nana...✴︎

うちの旦那も子供よりゲームです
いないもんだと思って生活してます!笑
それで子供が旦那に懐かなかったら心の中でざまぁみろっ!って言ってます୧( "̮ )୨

でも正直育児もして旦那の世話もして私は限界がきてるため離婚を視野に入れてます!
これだけが原因じゃないですがクズすぎて……笑笑

  • ひとみ

    ひとみ

    同じですね。
    いないもんだと思ってたんですが視界に入るとダメですね( ̄ω ̄;)
    今子供は旦那に懐いてないです^^;
    2人になるとギャン泣きしてます(^^;)

    うちは私の父と旦那と私と子供だけなので父がお米担当であとは私がやってるのですがかなり限界ですね。
    やっぱり離婚考えますよね(><)
    かい・しゅうママさんの言う通りクズですね( ´•ω•` )

    • 2月23日
  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    わかります!
    ゲームしてる姿が視界に入ると蹴り飛ばしたくなります笑
    だから自分の部屋に行ってと言いますが絶対に行かないしさらにイライラです😤!

    ギャン泣きするなら私は旦那と2人にしないです笑
    慣れてないし何するかわからないし笑

    ひとみさん

    • 2月23日
  • ひとみ

    ひとみ

    わかりますか!
    膝蹴りしたことありますよ(笑)
    うちの旦那はさっさと部屋に行きますね^^;

    やることいっぱいあるのに不安なんで私も後を追うように部屋に行きます(><)

    • 2月23日
もうすぐ2児mam♡

あたしも、それだけが原因ではなく
もっとクズでしたが、、、笑笑
オムツも変えたことない、
お風呂もはいったことがない、
泣いていてもあたしに、怒鳴って
どうにかしろ!と言うだけ😅
自分はゲーム。娘がゲームの邪魔を
すればブチギレ。どうにかしろ!と
怒られていました😅更には飲みに行って
朝帰りは当たり前。休みの日は、
二日酔いだから、と寝てどこへも行かず、、、😅

そんな旦那だったので、離婚しました!
自分自身の気持ち、態度はなんでもよいが
娘が胸をはっていい父親と言えないので
あれば、娘が安心して幸せに暮らせないの
ならば、自分がイライラしてストレス溜まり
娘に当たってしまいそうになるくらいなら、
離婚しよう、と結婚時に決めていました😊

今は離婚して、別の人と再婚しましたが
娘と遊んでくれるし、おむつも変えてくれ
一緒にお風呂も入ってくれます♪
おやすみの日は大人であれば確実に
楽しくないところでも一緒に連れて行って
ついてきてくれます♪泣いていたら
抱っこして理由を聞いてくれます😊

確かに、今の旦那も携帯ゲームをします😅
もう、男は永遠の男の子でいたい生き物
なんだな、と思ってゲームをしている件は
諦めています😅笑笑

でも、娘に対して初婚で周りもまだ
結婚していない中きちんと、父親を
してくれているので、娘に関わる時間を
きちんと作ってくれて、泣いていたら
ゲームを辞めてくれるので、まぁ
いいかな〜と思っています😊

自分の気持ちよりも、子どもがその
父親を、どう思うか、で頑張るか
離婚をするか検討されるのが一番
よいかと思います♪

  • ひとみ

    ひとみ

    酷かったんですね…
    子供にキレるのはよくないですね(><)
    離婚されて正解でしたね!

    再婚された方とても優しいですね( *´︶`*)
    我が子のように可愛がってくれるっていいですね♪

    男性はずっと男の子でいたいんですかね^^;

    息子の為に我慢しようかと思ってたんですが最近の旦那を見てると話しもしたくありませんが少し様子見て検討しようと思います!

    • 2月24日