※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラックス
家族・旦那

今日実母からの一言…。「笑顔なくなったな、あんた。笑わな、子供も察し…

今日実母からの一言…。

「笑顔なくなったな、あんた。笑わな、子供も察してるよ」

と言われて、図星でした…😓

最近子供のパパイヤが酷いです。嫌いと言っています。
ただそれは夏から私が主人にイライラしてて、それが伝わってるなと勘付いてはいました。

笑いたいけど、パパイヤで週末の風呂〜寝かしつけも私、ご飯も私で余裕がありません😓(専業主婦です。ただ主人は運転できません。子供の寝かしつけで出かける事など夏から私に育児のバランスに偏よりがありました。)
現在毎日寝不足もあり、ただ週末もあんまり休めず、私も主人に対する不満やストレスがなかなか消化できずにいます…。

この悪循環から脱したいです。皆さんが悪循環から脱した体験談や、オススメ方法を教えてください🙇

コメント

sママ

まずは旦那さんと話し合いをしてみるところからじゃないですかね🤔
子供って本当に敏感ですからね😵
ママがパパの事を嫌がってると本能的に子供はパパの事を敵認定してしまうそうです😂
そしてパパイヤが加速していくと🫠

• ラックス

ラックス

悪循環ですよね🥲💦

昨日夜旦那と話せました‼️泣いてしまうかと思いましたが、思ったより冷静に話せました🙏

少しずつですが頑張ります🥲コメントありがとうございました🙏

• 10月13日