※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

玄関が狭くてベビーカーを置く場所に悩んでいます。ポーチは雨や盗難が心配。玄関に入れると狭くなる。置き場所に困っています。

戸建てに住んでて玄関が狭めの方、ベビーカー普段はどこに置いてますか??

ポーチには置くスペースあるんですが、角度によっては雨降ったらあたるし、盗難心配だし、かと言って玄関に入れたら玄関ギュウギュウだし、今後の置き場に悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は玄関に置いてましたが、狭くなるので今は車の荷台に常に乗せてます。意外と出先でベビーカー使うので楽です!

• non

non

コメントありがとうございます(^^)
    なるほど、たしかに使うのって車で出かけた時の出先とかですもんね✨✨

• 10月11日
Mk

ベビーカーは車に乗せっぱなしでしたが、上の子の送迎で毎日使うようになったのでコンパクトなバギーに替えて玄関に置くようになりました。
下駄箱と壁の隙間にベビーカーは無理だけどバギーならピッタリおさまってます😂
ただ下の子これから出産ならまだまだベビーカー出番ありますよね💦
うちは最初雨に濡れないようカバーかけてポーチのどこかに自転車の鍵(チェーンタイプの)で外れないようにしておくとかも考えました。ポーチに余裕がなく邪魔なのでうちは出来ずでしたが。

はじめてのママリ🔰

基本車に置きっぱなしでした!今はシューズインクローゼットに置いてます。