※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

オールベビーフードですが、パウチの1つで塩分量が0.3gくらいあり、それ…

オールベビーフードですが、パウチの1つで塩分量が0.3gくらいあり、それにキューピーの瓶のおかず的なものを組みあわせたり、スープを付けたりしていますが、塩分量多いか心配で💦
ネットで見てたら9ヶ月の1日の塩分量が1.5gとあり、パウチのを1日3回あげただけで0.9g~1.0gでそれプラススープなどあっても大丈夫でしょうか?💦

コメント

YKK♡

そんなの確認せずにオールベビーフードでした🤣🤣
私の場合はめんどくさくてスープとか無しでほんとにオールベビーフードでしたが…😂😂ww

特に何ともなく、むしろ0歳児と1歳児から保育園通ってますが病気もほぼせず、流行病もスルーする程にたくましく育ってます♥️♥️笑
『保育園で栄養のある給食食べてるし、他の2食も私が作る栄養バランスとか考えてない偏りご飯よりベビーフードの方が栄養バランス考えられてる!』と思ってましたww