※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポーチ
サプリ・健康

子供がコロナになった後、感染しなかった方いますか?感染した場合、発症から何日目に感染しましたか?について相談したいです。

【子供がコロナになった後、感染しなかった方いますか?また、感染した場合、発症から何日目に感染しましたか?について】

10月8日から発熱し、9日に検査したら、息子がコロナでした。
かなり高いねつで可哀想でしたが、おかげさまで、昨日は嘔吐、下痢はありましたが、微熱で、夜はそれらは、止まり、ゆっくり久しぶりに眠れ、今日ようやく平熱に戻りました。まだまだ、食欲はいまいちですが、元気になってきて良かった。
で、私も夫も現時点では無症状かつ、抗原検査では陰性です。
でも、昨日行った小児科の先生には、お母さん絶対感染してるから、明日か明後日には症状出るよって言われました。
子供がコロナになり、濃厚接触者なのに感染しなかった方いらっしゃいますか?
また、感染してしまった方、お子様が発症してから何日目くらいで、感染しましたか?
昨日の先生も、休日診療の先生にも、絶対うつりますと言われたから、気になって仕方ないです

コメント

ママリ

今年はなりましたが
去年はなりませんでしたよ🌟
今年は3日目に発症しました!
そして別の子が私の発症から1週間後です!

• ポーチ

ポーチ

ありがとうございます
    一週間後という事は。ゆうりさんが、治りかけた頃に感染していなかったお子様が感染されたという事ですか?
    本当にこわい、ウイルスですね
    私も兆候はないし、先程は抗原検査陰性だったけど、まだまだわかりませんね
    ドキドキします😭

• 10月11日