※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

妊娠中に風俗に行くのは普通なのか心配です。夫が行ったとき、ショックを受けました。今はつわり中で、普通に接するのが難しいです。浮気より風俗に行ってもらう方がいいでしょうか。

男の人が妻の妊娠中に風俗に行くのは割と普通のことなんでしょうか?
私の夫は「愛がないから俺は風俗とか絶対無理」とか普段からよく言ってましたが、なんとここ最近風俗に行ったっぽいのです😱
まぁ妊娠中だし仕方ないのかなーとも思いました。
でもやっぱりショックが大きくて😨
夫に問い詰めるつもりはありませんが、これから普通に接することができるか心配です💧
私は今絶賛つわり中なのでとてもそういう気分にはなれないません。
浮気されるぐらいなら風俗に行ってもらった方がいいと思うしかないんでしょうか😭

コメント

ななこ🌼

病気もらったりするみたいですし、
愛がなくてもそういうことできるんだと思うと無理ですね😅

つわりがひどい中、そんなことされたら正直ドン引きです😣😣

でも、男の人は愛がなくてもできるから、そのようなものが存在するんだろうし。。
複雑ですよね💔💔

でも、私なら許せないです、
泣きながら問い詰めてしまいそう←

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

私がつわりでつらいとき、すごく優しい言葉をかけてくれたりしてたのに、実は風俗に行ってたなんて知って、その優しさは私への償いだったのかなーなんて疑いも出てきました!
    ドン引きですよね。
    今すごいむかついてきました💢

私も本当は問い詰めてやりたいです!!

• 2月23日
  • ななこ🌼

ななこ🌼

私もにゃんにゃんさんと同じでつわりがひどいです、
    甘えさせてもらって自分の実家に戻っています
    主人を1人残して単身赴任させてしまっています😣

里帰りや単身赴任中の浮気や風俗多いと聞いているので心配で仕方有りません😭😭😭😭

どうして風俗にいったと思ったのかわかりませんが、これから長く続くであろう生活の中でしこりを残さないためにも話し合いはした方がいいのではないかな?と思います😣

また行ってしまうのもとても悲しいことなので😢

• 2月23日
ことり

すみません。私は浮気も風俗も無しです。
そのご夫婦らの考え方によると思いますが、私は嫌だったので風俗等も含め、妊娠中はどう処理するか話し合いました(´・ω・`)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

私も本当は風俗もいやです!!!
    風俗嬢の人は仕事としてやってるのはわかるけど、それでもやっぱりいやです。
    妊娠中の処理の仕方、私たちも話し合ってみようかなーと思います!

• 2月23日
マーライオン

素人に浮気させるより風俗のほうがマシという方もいらっしゃいますが私は絶対に無理です。
気持ち悪くて話もできないしその手で女の体を触ったと思うだけで鳥肌が…
私の場合は浮気、風俗は離婚って言ってます
そのかわり妊娠中でも手伝ってます(^_^;)嫌ですけど、、
ホントショックですよね…

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

やっぱり風俗も普通にいやですよね!
    夫が気持ち悪く感じてきました💧
    なんかもうしばらく私に触れて欲しくないです!
    風俗に行かせないためには、やっぱ私が処理してあげるしかないですね。
    いやだけど、仕方ないですね😓

• 2月23日
  • マーライオン

マーライオン

絶対に無理です(´⊙ω⊙`)
    他の女にちんこおっ勃ててると思ったらほんとに蹴りたくなります(^_^;)
    ちなみに私は黙ってるって無理です!問い詰めちゃいます。わからないと思ってこれから何回も風俗にお世話になると思います。一回行くと味しめちゃいますし。。
    そこは夫婦間で話し合いしかないと思います!うちは手伝うようにしています(´⊙ω⊙`)✨つわり中なんて無理ですよね(^_^;)手伝って終わったら気持ち悪くて吐いて…って感じです。。チクショー😂

• 2月23日
c.mama

私の友達も妊娠中に旦那が風俗行ったらしくて性病貰ってきて妊娠中なのに移されたって言ってました…💔
気をつけてください、、。
もう、男の性欲なんて消えてしまえばいいのに!

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

性病もらってきて、しかも妊娠中にうつされるってほんと最悪ですね 😨
    しばらくは夫とそういう行為はする気がしないので、うつされる心配はありませんが、夫が風俗に行かないように、処理のお手伝いを嫌々しようと思います😓
    ほんと、男の人って性欲強すぎです!
    性欲消えろ!!

• 2月23日
そうママ

お気持ち分かります、、💦
私もたまたま旦那さんの財布にアヤシイ名刺を見つけてしまい、、いつのものか分かりませんか、、
本人には何も聞けていません。
すごくモヤモヤするし、想像したらすごく嫌ですよね、、

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ほんともやもやしまくりです!
    いっそのこと問い詰めてスッキリしてやろうかとも思ったけど、言ってもどうせそのうちまたこっそり隠れて風俗に行くのはわかってるので、もう半分諦めました🤦‍♀️
    浮気が1番いやだけど、風俗もほんと無理ですね!

• 2月23日
ちゅんちゅん

私も妊娠中に多分行かれました。
証拠は無くスマホの検索履歴を見た時にお店を検索してました・・・
しかもまた最近も検索してました( ノД`)

そして私の旦那さんも
「風俗なんて行ったことない。行かない。」と言っていましたが、もう信用出来ないです(´д`|||)

問い詰めたりはしてないのですが、モヤモヤしますよね~(´-`).。oO
スマホ見たって言えないので
「〇〇(旦那さん)がお姉さんがいる怪しいお店に行った夢見ちゃった~気持ち悪くて触らないでって言っちゃった~」
とか言って発散してます(笑)

春

風俗の方が病気もらわないし
わりきれるから安心ですよ!

素人よりプロにいくのは
正しい選択です!
素人(普通の人)になると
浮気して歯止め聞かないですし

• スティッチ

スティッチ

その通りだと思います!!

• 2月23日
スティッチ

行って欲しくは無いですね、、、😵
でも、風俗とかの方が消毒とかもちゃんとしてるし、病気を貰うって事も無さそうな気がします。
風俗はまだ金を払っての遊びだけど、その辺の女と浮気の方が私は嫌です。絶対許せない。それこそ愛がない風俗だから、まだ許せるかなぁ〜

ママリ

いえ、全然ふつーじゃありませんしありえません😱
裏切り行為です……

ひーまま

私、風俗してました…😅
だから、男は大切な家族や彼女がいても関係なくできちゃうし、どんな風にベタベタ触ってるのかも身をもって知ってます😞だからこそ、行って欲しくないですね…💧(自分はしといて、わがままですけど笑)
それにお気に入りの子なんか見つけたらハマっちゃう方もいます。女の子は仕事として割り切っていても、男性は割り切れなくなって、お金貢いで何回も何回も会いに来る方、意外に結構います😞😞そうなったらもう浮気と同じ気がして…😭だから私は旦那に風俗禁止と言ってます(´・ω・`)

ちょろん

絶対いやです!汚ないです!
です、、ですけど、今私も悪阻が酷すぎるので相手してほしいって言われたら他でお願いしますって思います。
でもでも、私も悪阻で苦しんで我慢してるんだからお前も我慢しろよ!!ってやっぱなります!