※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹のmama
ココロ・悩み

保育園に預けたいけど待たなきゃ。精神的につらい。子供との生活がストレス。どう過ごしているか教えてほしい。

【保育園に預けたいけど待たなきゃならないことについて】

早く保育園に預けたい。あと一年半ほど待たなきゃやれない。子供と2人で毎日いると精神持ちません。まだ理解ができない歳だからしょうがないとは思うけど毎日イライラして生活してるのがほんとに苦しいです。保健センターに遊びに行ったり公園に行ったりもするけど1人じゃ楽しんないやろし私だって毎日はさすがに無理です。ご飯もちゃんと食べてくれない、気にくわない時大声でなく、ものを全部捨てる、投げる、みんなが通る道かな?とは思うけどこれが毎日だと私の精神もちません。寝る時間も減ってほとんど起きている状態で何かしら悪い事をするのでそーいうことするのはいけないでしょと言ってるばかり、子供もストレスだろうし私自身もストレスたくさんです。みなさんはどのように過ごされていますか?

コメント

子ども3人いますが、その頃ご飯ちゃんと食べたことなんてないですよ。

やってほしくないことしかしないです。

家にいるより外に出た方が楽なので、
私は毎日近所の公園か買い物に行ってますね。

退会ユーザー

追記

あとはYouTubeを見せてる間に、私もゴロゴロしたり。

• 10月11日
  • 3兄妹のmama

3兄妹のmama

やはりそうですよね。私シングルで車持ちですが親とガソリン代を一緒にしているのでガソリン代が無駄だと言われちゃうのであまり外出は出来なくて基本散歩くらいなのですがYouTubeも見せたりはしますがすぐ飽きてきちゃっていたらん事ばっかします。

• 10月11日

退会ユーザー

いたらんことばかりするところが私は微笑ましく見てます。

• 10月11日