※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈💗
妊活

卵ちゃんの写真をもらいましたが、心配しています。妊娠時の受精卵の写真を見せてほしいです。生命力を信じています。

移植してきました。
やっとお迎えできた!
この二週間が長いなー(´;ω;`)ウゥゥ

今回も卵ちゃんの写真貰いました♪
愛おしいよーーーおお。

でも綺麗ぢゃないから心配。。
いいのか悪いのかもわからないけど(´._.`)

妊娠した時の受精卵の写真持ってる方いたら
見せてほしいです(><)


卵ちゃんの生命力を信じるしかないので信じます!
大丈夫!きっと大丈夫。

コメント

らり

デコログでみかけたことあります✩
体外受精受精って調べたら写真出てきますよ✩

  • 🙈💗

    🙈💗

    ありがとうございます♡
    調べてみます!( ˊᵕˋ )♡

    • 2月23日
ボボテラス(≧∇≦)

こんばんは😊

ドキドキですね💕
受精卵の写真は持ってないんですが…
私が妊娠出産できた受精卵のグレードが…
6日目胚盤胞4CCでした🤗
グレードとしては1番悪い破棄手前のグレードでした💦
移植も迷ったレベルでした💦
分割速度も遅く…
細胞も不均等…
諦め半分で移植したら…
可愛い娘に出会う事ができました‼️

jasmineさんの卵ちゃんが無事着床します様に‼️

  • ボボテラス(≧∇≦)

    ボボテラス(≧∇≦)


    卵ちゃんのお写真見る感じだと
    脱出胚盤胞ですね‼️
    元気な卵ちゃん💕
    連続回答失礼しました🙏

    • 2月23日
  • 🙈💗

    🙈💗

    2回もありがとうございます(´;ω;`)♡
    やはりグレードだけではないんですね!
    生命力ですね!!
    私はグレードは上から二つ目です!

    初めて脱出胚盤胞見たので
    びっくりして見せてもらったとたん
    これ大丈夫なんですか?って聞いてしまいました笑

    • 2月23日
  • ボボテラス(≧∇≦)

    ボボテラス(≧∇≦)


    移植後は毎回ドキドキでした😊
    初期症状とか色々調べたり💦
    ネット情報に一喜一憂して笑笑。

    リラックスして身体冷やさないようにして下さいね💕

    夏に残ってる卵ちゃん達を
    お迎えにいく予定です‼️

    お互い可愛いベビちゃんに会えますように‼️

    • 2月23日
  • 🙈💗

    🙈💗

    本当にドキドキですよね😂
    一回目はネット魔につねに見てました笑
    そして安静にしてました!
    なので今回はあまりネットも控えて
    予定を沢山いれてストレス発散方法にしてみます。笑

    夏のお迎えなんですね♡
    卵ちゃんもお迎え待ち遠しく待ってますね♡

    お互い赤ちゃんあえますように👶

    • 2月23日
ニックネーム

移植お疲れ様でした♡
今お腹にいる子はこの卵ちゃんです!

胚盤胞ではなくて初期胚です!

  • 🙈💗

    🙈💗

    移植お疲れ様です♡

    綺麗ですね(´ฅω•ฅ`)♡
    いい悪いの見方が本当にわからないんですが、、笑

    見本みたいに綺麗な受精卵(´;ω;`)♡

    • 2月23日
  • ニックネーム

    ニックネーム

    上記の方もおっしゃってる通り
    脱出胚盤胞は元気があるから自力で出てこれるみたいですよ♡
    着色してくれますように♡

    • 2月23日
  • 🙈💗

    🙈💗

    コメントありがとうございます♡
    元気があると聞いて安心しました(´;ω;`)ウゥゥ
    着床してくれますように💕

    • 2月23日
TRK

脱出胚盤胞すごいですね‼︎
無事着床してくれますように♡

うちの現在妊娠中の子です(*^^*)
たった1つだけ胚盤胞になった子で、最後の1つでした(⑅˃̵౪˂̵⑅)

  • 🙈💗

    🙈💗

    すごいんですか??
    脱出胚盤胞初めて聞きました😂❤️
    嬉しいです😭❤️

    綺麗卵ちゃんですね!
    着床菌もらいました笑

    • 2月23日
deleted user

病院の写真に写ってましたので、載せます◡̈♥︎
すごくきれいな気が私はします⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
脱出胚盤胞って初めて聞きました😍💓
私は、来月2回目の移植なので自分のことのように応援してます😊💖

  • 🙈💗

    🙈💗

    ありがとうございます♡
    私も知りませんでした😂笑
    来月なんですね♡
    お互い赤ちゃんに会えますように❤️

    • 2月23日