※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の子供がパパが帰ると機嫌が悪くなる心理について相談です。子供はパパに懐かず、パパが帰ってくるのが嫌なのか疑問。同じ経験をした方、意見を求めています。

【パパが帰ってくると機嫌が悪くなる心理について】

【パパが帰ってくると途端に機嫌が悪くなる心理について】

旦那は仕事柄24時間勤務で朝帰ってきます。
するとそれまで比較的良い子だった
もうすぐ3歳の上の子がパパが帰ってくると途端に癇癪を起こします。
旦那は旦那なりに育児に協力的で上の子連れて公園やお出かけなどもしてくれます。
それでも上の子は超超超ママっ子です。
何故か旦那には懐きません笑

旦那が仕事の時もジィジやバァバには会いたいと言いますがパパに会いたいは1回も言ったことありません。
むしろパパ嫌い!パパ嫌い!を連呼する始末。。。

最初はパパが帰ってきて、やっとママを独占できる!と気を張ってたのが緩んでワガママを言ってるのかな?と思ってたんですが実はほんとにパパ嫌いで帰ってくるのが嫌なのか?とよく分かりません🥲

皆さんどう思いますか?🥲またこんな経験あるよって方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも24時間勤務です!
パパ大好きですが、うちもパパがいるときの方が癇癪多めです🤔
うまく言えないですが甘えてるのかな~と思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    甘えですかね😭
    SNSとかでパパ帰ってきて大喜びする動画とか見ると普段どんな接し方したらそーなるのか不思議でたまらないです😂😂

• 10月11日