※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上司が急にお腹がふっくらしていて、妊娠しているのか気になります。見た目でわかるものでしょうか?

ただお腹がでている人と妊娠してお腹がふっくら
している人って見た目でわかるものですか?

上司でお腹がふっくらしている人がいるんですが
あれ、4日前も会ったけどこんなでてなかった
きがする、これはベビーがいるのだろうかと
自分の中で葛藤してます😳🌟こんなお腹だけ 
急に太るわけないしなぁ、聞かないけど
気になる🤣

コメント

なの

年齢重ねると下腹部が膨れやすくなるので見た目じゃわからないです💦😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然若い人です!!

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

胃下垂?の人とかだとわからないです😨💦
私は見極めできないので、絶対に自分からは触れません…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!胃下垂はあり得そうですよね!私も触れません。

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

私はお腹から太るタイプだったので妊婦みたいになってた時あります。笑
痩せる時もお腹が1番最後に痩せるので…
でもうちの上司も見た目が変わって、あれ?太ったのかなー?と思ってたら1ヶ月後くらいに見たらお腹がでてたので、あ妊娠してそうだなと思ったけどもし違ったらと思うと絶対聞けませんでしたw
またあと数ヶ月したら確実に分かるでしょうね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違かった時、あ、ってなりますよね。笑見た目であれ?って思う感じなのであと1・2ヵ月くらいたったら分かりそうですよね😊

    • 10月11日