※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

関東に転職するか悩んでいます。旦那は安定しないため、家族で行くか単身赴任か迷っています。子供のことも考えています。要相談です。

【関東への転職について】

【また転職????、、、】


去年地元田舎に関東から引っ越してきました。
理由は、10年勤めていた旦那の会社の倒産と私の体調不良がきっかけです。

田舎に帰ってききてからの旦那の職務経歴です
①3ヶ月、(営業)
②3ヶ月 (元々契約で3ヶ月と決まっていた)
③3ヶ月(他県で単身赴任、無期雇用、就業中)
旦那が他県に行きたがるのは、田舎の生活があまりにも合わなくて
鬱になる寸前だったため、他県に出しました。

そして、最近、縁があり
関東の大手企業に入社できることになります。

そして、また関東で家族で住みたいそうです、、、

ついて行くべきか迷っています。
転職癖がついているので、1年待って様子見てから行くか、
子供が来年から小学生なので、半年以内に引っ越しか。
単身赴任のままか。
子供がパパに会えなくてすごく寂しそうです。
私も実は関東に戻りたい気持ちはありますが
旦那が不安定なので心配です。

中途入社の基本給22万からと言ってましたが
家族を養えるようなお給料ではないので
私もフルで働くことになりそうです。

私の体調は良好です。

アドバイス頂けたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、着いていきます。
小学校問題があるなら半年以内に引っ越すと思います!
家族がいないと、また、
寂しいからそっちの方で仕事探そうかな。。とかなりそうな気がします😓