※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
子育て・グッズ

娘が37.2℃で熱が微妙。保育園に行くべきか悩んでいる。ノロは完治しているが、熱が出たら参観日に行けない。皆さんはどうしますか?

【娘の状態と参観日のため、保育園に行くべきかについて】

37.2℃って微妙ですよね😭
普段は36.8~37.0の娘ですが
先日ノロにかかってて昨日久しぶりに
保育園行きました。

元々便秘気味でうんちする時も
泣きながらするんですけど
それが昨晩ひどくてずっと泣いていて
今朝も早く起きてきてうんちでないと泣いて
今眠ってます。


この状況で今日保育園やるべきか悩んでて‥
というのも明日参観日で踊りを頑張って
練習していたのでせっかくなら
出させてあげたいのですが今日預けて保育園で
熱が出たら明日は100%保育園行けません。


ノロ自体は完治していて下痢嘔吐なども
ないのですが皆さんだったらどうしますか?

37.2℃も熱のうちに入らないっちゃあ
入らないしどうしようかと😭

コメント

Huis

本番で不調が続いていたら可哀想ですし、うちは24時間ルールあるので私は休ませちゃいますね!

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    ですよね😭うちも24時間ルールあります‥

    明日のことがあるので
    やっぱ休ませたほうがいいですよね😭

    • 10月11日
  • Huis

    Huis

    大体休ませると「行かせればよかったわ」と思うくらい元気に過ごすんですけどね🤣でもトライしちゃって万が一呼び出しになったときに後悔するので、そういうときはいつも休ませてしまいます💦

    • 10月11日
  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    ありがとうございます、
    今日はお休みさせました😳
    本人は元気そうですが😂
    嬉しそうなのでよかったです!

    • 10月11日
  • Huis

    Huis

    明日の参観日、元気に参加できるといいですね😊お大事に!

    • 10月11日