※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

昨日娘咳でこども園休みました。病院受診し、薬もらって日中咳は出るも…

昨日娘咳でこども園休みました。
病院受診し、薬もらって日中咳は出るものの元気でした。
夕飯前に一度吐き、寝かしつけ後再度嘔吐しました。
その後は咳は多少出るものの、朝まで寝ています。咳もだいぶおさまったようです。体が熱いな、と感じた時もありましたが、実際には発熱はなかったようです。
今日は、皆さんだったら念の為お休みしますか?それとも元気なら行かせますか?
仕事もしてるので、どうしようかな…と😥

コメント

ぐーみ

嘔吐したなら休みます💦

  • ゆう

    ゆう

    やっぱりそうですよね💦
    胃腸炎の可能性高いですよね💦仕事休むの気遣うので悩んでしまいます💦

    • 10月11日