※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

シングルマザー虚しくなりませんか?3人のシングルマザーです子供もまだ…

シングルマザー虚しくなりませんか?
3人のシングルマザーです
子供もまだ小さく5.2.0で手しかかからず
日々大変です。あっという間に時間が過ぎます。

でも子供らが寝てからのこの時間。
すごく虚しくなるんですよね🤔寂しいってゆう感情が正解なのかもしれません
色んな事を考えてしまって。

この子達は父親いなくて本当に大丈夫なのか とか
今月も来月も貯金増やしつつ生活していけるのだろうか とか

きっと今頃父親は呑気に寝てるんだろうな〜 とか
1人自由で好き勝手やってんだろうな〜とか考えては腹立つし🤣

やれるか じゃなくて やるしか なのも分かってるんですけど
どこかやりきれない 虚しい気持ちになってしまいます

ちなみに父親の方には こんなにかわいい子供達とこんなに可愛くていい嫁捨てて一生後悔する魔法かけたので
今頃きっと後悔してると信じてますが😤😤😤笑

コメント

れいんぼーふれんず

なりますね〜
特に子どもの行事😂
ほとんど両親で来ている中私だけ1人…😂
虚しくなります😂

私もその魔法かけてやりました!
お前本当にいい嫁失ったよな!!🤣🤣🤣