※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の人にリアクションのいいねを送っていることについて、理由がわからず気になる。浮気は疑っていないが、意図が不明でモヤモヤする。

【旦那の意図について】

旦那の携帯を、ロックを解除せずに
ロック画面を下からスライドして出てくる過去の通知などをたまーに見るのですが、女の人とdmをしていたり、「○○さん(女)があなたが送ったリアクションにいいねをしました」という通知があります。笑

dmはたまにですが、送ったリアクションにいいねしましたの通知は毎回絶対あります。。

女だけではなく、男女共に誰にでも送ってます。

怪しいやり取りではなさそうだし(ありがとう!など)旦那の仕事柄色々連絡先を取ることがあるので浮気は疑っていませんが
既婚者が女友達のストーリーにいちいちスタンプを送る意味もないし、旦那の意図がわかりません🥹

みなさんなら何でそんな事してるのか聞きますか?笑

気になるし、もし無意味なら余計なことすんなって思ってモヤモヤします🤣

コメント

m

それモヤりますね!!!
旦那さんってコミュ力高いと言うか、誰とでも仲良くしちゃう感じですか?😂
うちの旦那がまさしくそうで、悪気はないんだろうけど本当に深く考えず私の友達(旦那と相互フォローしてる、旦那は存在だけであったことはない)にまでいいねとかします😂旦那が私や子供のことをストーリーにあげてその私の友達が旦那に、mかわいい!とか、子供ちゃんかわいい、とか送ってくれたとしても旦那がまあよく喋るのでダラダラDMが続くことも😅
こっちからしたらそんな絡む必要ある?ですよね😂
私自身、結婚してからそーゆうの結構気をつけてるし今更異性絡みは必要ないと思ってるタイプなので気になります(笑)(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!!
    コミュ力高くて友達もかなり沢山居ます😇
    悪気ない、深く考えず←本当そうなんです💦
    うちの旦那と全く同じです、、

そうなんですよ
    意味無いじゃないですか?🤣
    既婚者って自覚ある?と思って。笑
    私もそのへんシビアに考えてるのでかなり気になります😭
    mさんならどうしますか?😥
    聞くならどんな風に聞きますか?
    たまーに見てることはバレたくないし…笑

• 10月11日
  • m

m

すみません、下に返信してしまいました!!

• 10月11日
m

私も結構この手のことですこし悩んでいたので同じような方がいらっしゃって嬉しいです🥹🥹🥹
この間も、私が中学の時に他校で同じ部活していた知り合い?が娘と同じ幼稚園にママとしていて、その子となぜか相互フォローしてて外させました(笑)旦那とは面識がなく、行事で会った時に挨拶というか紹介した程度なのにSNSで繋がる意味ないな〜と思って我慢できませんでした😅

ほんと分かります!独身なら私もちゃらんぽらんしてましたが、結婚してからは母として、妻としてそういう疑われることから避けてきたつもりです😅
その女友達の方ははじめてのママリさんとは面識ない感じですかね?🥹私は自分の友達だったので、友達がmの旦那から結構いいねくるって言ってたんだけどそんないいねする〜?🤣と冗談混じりに言ったことあります(笑)
面識ないとのことでしたら、友達からこうゆう悩み相談されたみたいな感じで旦那に話して、ちょっと既婚者の自覚足りないよね〜とか自分の考えとかちゃっかり言っちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たったそれだけでsnsフォローは凄いです🤣
    mさん側の知り合いだと知っててですか??
    うちの旦那は、私側の知り合いでその程度ならフォローはしないけど、自分側だったら軽く挨拶した程度でもフォローするかもしれません😩

旦那の女友達、ほとんど面識ありません💦
    私そういうの上手に言えなさそうです😂😂

• 10月11日
  • m

m

知っててです、幼稚園の行事で旦那と一緒にいたのでお互い挨拶しました😂帰りにあの子が他中の○○部の子だよ〜と説明したので😂
    でも色々問い詰めると私の知り合いの子が旦那のことフォローしてないのにストーリーにリアクションしてきたらしくて😅私も含め共通のフォロワーが沢山いたので知り合いかと思ってフォローしたって言ってました(笑)1番は私の知り合いの子に、は?って感じですが😂知り合いだと思ってもストーリーにリアクションきたくらいでフォローしないですよね、普通(笑)

うちの旦那は女友達はそんなにいないですが、まあストーリでリアクション、たまーーに絡んでるくらいなら特に気にならないかもです😅💦
    遊びに行く約束してたりしたら話は別ですがね😂

• 10月11日