※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子ども寝かしつけしてからYouTube見てたら、、、旦那が神対応って言う動…

子ども寝かしつけしてからYouTube見てたら、、、
旦那が神対応って言う動画見つけまして、、、
なんて素敵な旦那さんなんや!って自分と比べて今涙が出そうです。笑
旅行から帰って子ども寝かしつけしてる間に旦那さんが荷物ほどいて片付けして洗濯回して。まだ一回も座ってないんでお風呂入ってきますって🥺
生理ででかけてる時に、一応家からロキソニン持ってきたからしんどくなったら使ってね!って。

そんな心配されたこともない〜。旦那はソファーで寝転びながらケータイ見てる間に私がお風呂洗ってご飯して保育園の準備して小学生の宿題みて〜って座る暇もないのに。きっとこの旦那さんは〝当たり前〟にこなしてくれるんだろうなぁ。と。

本当に愛されてたらこんな感じになるのでしょうか??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はひねくれてるので(笑)
YouTube用に多少演技してるのかな?って思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの動画見ても旦那さんいい人なんですよね〜🤔💞
    こういう人が世の中にいてもいいよなぁ💞なんて🤭こんな人がもしそばに居てくれたら私までも周りの人にやさしくできそうな気がします😆

• 10月10日
Yun

無償の愛が夫婦間にも大事ですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり愛でしょうか🤭✨
    お互いがちゃんと愛で結ばれてるようなそんな感じが伝わってきます💞

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

うちもその動画のような旦那です🥺
めっちゃよく気が付いて完璧私より動きます!!そしてそれを当たり前にこなすのでお礼とか求めてこないです。笑
(私は自分がたくさんやるとお礼の言葉欲しがっちゃうタイプで🤣)
愛されてるな~と感じるので優しくできるし愛し返せるし、旦那が動くおかげで良い循環ができてるんだと思ってます✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしすぎます👏💞
    我が家はちょっと物音激しめにドンっ!とかガチャガチャ怒ってる感出すと「何か手伝おか〜?」の声がかかりますが自分から動くなんてゼロです🤣💦
    旦那が動いてくれると家事育児も今よりはスムーズなんですけどね。我が家は子ども三人+旦那が一番手がかかります。😅

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

愛なんですかね?
確かに愛されるとか気遣いとかは感じますが💫⭐︎

夫がそのようなタイプで座るより先に色々してくれて
私がもう疲れた〜ってタイプなので
旅行から帰ってきたら子供達とお風呂入っておいでって言われますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうタイプ🥺✨私も見極めてそういう旦那さん捕まえたかったです〜💞
    今となっちゃ、家事してくれるのが羨ましくて羨ましくて😆💞

• 10月11日