※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buuu♡mama
家族・旦那

愚痴ですo(o・`з・´o)ノ!もうすぐ産後3ヶ月になります!でも体重は18kg太っ…

愚痴ですo(o・`з・´o)ノ!!

もうすぐ産後3ヶ月になります!
でも体重は18kg太った内の7kgしか
痩せれてません󾫵󾫵
自負してる位デブです🐷
ちなみに完母なのか
お腹が空いてしまい中々痩せず…
でも最近はこれじゃいけない!
と思い母乳に影響出ないように
食事制限をしたりなどして
努力をするようにしてます!

けど母の彼氏が(もう20年の長い付き合いなので義理の父のような人)下の子をあやしながら「大きいママやね〜(体型)」などをいちいち言うんです。自分もデブな癖に!最初は本人も周りにいつも言われるから太った私に言いたいんだろうと言わせていたんですが、毎回会う度に言われるので段々イライラするようになってきました(-_-#)私自身、結構引きずる性格なのでそんな日はイライラして食べてしまうんです󾫵󾫵もしくはムキになって無茶なダイエットしたり󾭛󾭛
太りすぎた私が一番悪いんですがイライラしちゃいます😫何か気軽に取り組めるダイエット法などないでしょうか?悔しくて堪りません(´`:)

コメント

うーちゃんやん

上の子の時25キロ太りました(T . T)
産後半年で母乳をやめたのですが、15キロしか戻らず…
私も義妹にデブって言われたりしていろいろたまっていたので、子供が1歳過ぎの頃にダイエットをしました!
食事はご飯にしらたきを刻んで混ぜたり、カロリー0のこんにゃく麺を使ったり♩野菜たっぷりの鍋も食べまくってました♡
大好きなチョコはやめず量を減らしてちょこちょこ食べてました♡
息子をベビーカーに乗せて1〜2時間散歩したり、調子がいい日は抱っこ紐で息子を重りがわりして歩いたりしてました(^ ^)
1年ぐらい続けて17キロ痩せました♩
痩せすぎと言われたのでその後ちょっと増やしましたがキープできてます♡

  • Buuu♡mama

    Buuu♡mama


    えー?!ぢゃあ元の体重より7kgも減ったって事ですか?!Σ(゚Д゚)

    すごーい!!羨ましー!!!

    私も上の子の時は
    断乳して生理がきて
    働き始めたら痩せましたが
    母乳の間は全然痩せませんでした(´`:)

    母乳で痩せる体質になりたかったです(´;ω;`)

    • 2月23日
  • うーちゃんやん

    うーちゃんやん

    太りぎみの時に妊娠したんで元の体重に戻す!ってよりも下に目標体重を設定して頑張りました♡

    母乳で痩せる人いますもんね(T . T)

    ちなみに痩せても義妹からの嫌みはなくならなかったです!笑
    嫌み言う人は何かと見つけて言ってくるのであまり気にしすぎないようにしてください♡
    痩せてやるからそのうち見とけよ!って思うくらいがちょうどいいと思います♡笑

    • 2月23日
  • Buuu♡mama

    Buuu♡mama


    それでも-7kgは凄いですよ!!(´。✪ω✪。`)

    てか義妹さんの嫌味も
    凄いですね(´`:)
    義姉さんにデブや嫌味を
    言うなんて(# ゚Д゚) !!

    私も若かった時は
    そうゆう事言おうもんなら
    言い負かす位の感じだったんですが年齢的に落ち着いたからか何も言わなくなったら
    こうゆう事言ってきだしたので
    頭にきて…(⊃ Д `)󾭛󾭛

    白滝ご飯チャレンジしてみます♥

    • 2月23日