※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひと
お仕事

直線道路で徐行中に車線変更され、交通事故で右手にしびれや握力低下。リハビリ中で仕事1ヶ月休んでいます。仕事復帰時期が心配です。

交通事故にあい頸椎捻挫、右肩挫傷、腰部挫傷でリハビリ通院中です。私は直線道路を30キロ程度で徐行しており右から急に車線変更をしてきて当たられています。お互い動いていたため衝撃も強かったと思います。右手のしびれ違和感あり、手の力が入らない状況です。毎日リハビリに行き電気治療と温治療をしています。右手の握力が10程度であり疲れやすさもあるため仕事を1ヶ月休んでいます。みなさんはいつ頃から仕事をされていますか?看護師をしており力仕事も多いため仕事復帰もしにくいと今のところ考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

不便なく家で生活できるまでは回復してからの方がいいかと思います

• ひと

ひと

そうですよね、仕事を休んでいて申し訳なくて。今無理するのは良くないなと思いつつ、、、。本当に回復することを願います。

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場の人は仕方がない事だと思ってくれていると思うので、今は焦らずしっかり治されて下さい😊

• 10月11日