※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
妊娠・出産

つわりがつらくて涙が止まらない。つわり体験談や励ましをもらっているけど、寂しくて辛い。弱音を吐きたい夫もいない。

つわりが辛いです。人生で一番辛かったことだし、今回もそうなるんじゃないかとか、終わりの見えない不安で涙止まりません。みなさんのつわり体験談や、まさに今同じ経験してる人のコメントなどを見て励ましてもらっていますが、ほんとにつらいです😭
弱音を吐きたい夫も毎日いなくて、寂しいです。

コメント

ぴょん

ほんとにわかります…
今ようやく落ち着いてきましたが、毎日毎日憂鬱で、望んだ妊娠なのにやめたいって思ったり…💦
毎日なんとか生きるだけで必死でした…💦
でも、時間は必ず進んでくれます😞

かか

つわり辛いですよね。
何しても気持ち悪い。吐くのも怖いし、辛い。
私は16週くらいで落ち着きましたが、今でも一定の物を食べると気持ち悪くなります。
気分すっきり過ごせる日がいつか来る日を願っています。

(*´ω`*)

つわり本当に辛いですよね。私も1人目も2人目も重かった方なのですごくお気持ちわかります😭😭
特に上の子がいるとゆっくり出来ないし、家事はやらないといけないし地獄かと思ってました😅
何しても気分は晴れなかったのですが、限界過ぎてひたすら海の波の音流してました😂いま冷静になって考えると極限状態だったなぁ笑と😂

分かります分かります
私も重症悪阻で3ヶ月近く入院し、皮と骨になりました。
終わりがあるのは頭で分かってても辛くて何度も中絶を考えたり窓から飛び降りようかと思ったこともあります🥲
完全トラウマなのでもう妊娠できません。。
イヤホンで好きな音楽聴いたり、眠れる音?流したりしたら気休め程度ですが落ち着いたりもしました。

はじめてのママリ

分かります(T . T)
上の子は入院しました。
入院は上げ膳据え膳で独特の匂いも無く少しは気持ちが楽でしたが、次の子達はそう言う訳にもいかず…
毎日辛いです…楽しい事は
病院でエコーみる時だけです。

でも自分で望んだのに
無理かもしれないって毎日思って泣いてます…😭

すみません、弱音吐かせてもらいました💦
1人じゃないですよ!
私も主さんと同じですよ😢✨

頑張りましょう。゚(゚´ω`゚)゚。

みやび

画面を長く見れず1人ずつに返事できなくてすみません🙇‍♀️
今日も辛い時は皆さんのコメントを見返しました。
切迫気味なので、昨日からは娘とも離れ離れで実家にこもっていて寂しいです。
一緒に乗り越えていきましょう😭