※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺️
妊活

排卵が10日だと思いますが、高温期13日目で検査薬が陰性。妊娠している可能性は低いでしょうか?

こんにちは!多分排卵が10日だと思うのですが、妊娠してそうですかね?高温期13日目なのですが
、気になって気になって、検査薬今日してしまって(笑)結果は真っ白でした😭ダメなのかなー😞?
早く知りたい‼

コメント

ゆき(o^^o)

10日で排卵って早いですね。
24日周期なんですか?

• Mi☺️

Mi☺️

回答ありがとうございます!
    私かなりの生理不順で😅たまたま病院行った時に、10日に排卵してそうかなーって、言われたんですが違いますかね?

• 2月23日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

そうとしか、とらえられないですよね。
    10日で20ミリじゃなく、小さいままで排卵するんですかね。。
    1日2ミリくらいの成長なので、、

• 2月23日
  • Mi☺️

Mi☺️

そうなんですね!気になっちゃって気になっちゃって😫(笑)生理不順だから、なかなかタイミング合う事ないので、凄く期待しちゃってます😞

• 2月23日

見た感じ高温期10日目っぽいです!わたしは排卵検査薬で判断してるので確実ではないんですが、同じく高温期13日目です( ›_‹ )高温期11日目に検査薬したら陰性でした😂😭(笑)

• Mi☺️

Mi☺️

回答ありがとうございます!10日目なんですね!排卵した次の日からだと、思ってました恥ずかしい(笑)モヤモヤしますよね😫!

• 2月23日

退会ユーザー

あ、ごめんなさい、言い方が悪かったです(´⊙ω⊙`)10日が排卵日っぽいって事でした😂💦みぃさんは高温期13日目だと思います!そしてわたしも高温期13日目です✨笑

• 2月23日
  • Mi☺️

Mi☺️

あ、すみません😂(笑)私何か読み違えましたね(笑)
    一緒なんですね😭!凄くモヤモヤしませんか?こんなに安定してるの初めてなので、期待しちゃってます😫

• 2月23日

退会ユーザー

いえいえ😂
    モヤモヤします。゚(゚´ω`゚)゚。でもフライングで陽性でる人もいるじゃないですか?だからダメだったのかなって半ば諦めモードです🤦🏽‍♀️💭笑

• 2月23日
  • Mi☺️

Mi☺️

私もちょっと諦めモードですー😅本当出来てるといいですね😭✨

• 2月23日

10日排卵に見えますね!すごくいい感じのグラフに見えますが
検査薬したんですね😭他に症状はないんですか?
ほんとこの時期気になりますよね、、

• Mi☺️

Mi☺️

回答ありがとうございます!
    ネットで調べてグラフみたんですけど、いい感じだよなーって思って、結構フライングで陽性出るって記事見たので、やってみたら陰性😭
    胸痛いのと、腰が痛いなーって感じです!生理前と一緒の症状なので、ダメなのかなと不安で😅

• 2月23日