※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

育休中でジェルネイルしたいけど、子供の世話に支障はないか心配。ジェルネイルしている方の経験を聞きたいです。

お子さんの月齢が低くジェルネイルしてる方いらっしゃいますか?
育休中だからできることで、気分転換とテンションを上げるためにジェルネイルをしてもらいたいなぁと思っています。でも娘の世話で邪魔になったりしないかなぁと心配もあります。
ネイルされてる方どうですか??

コメント

ママリ

私は産後、爪が割れやすくなってしまったのもありジェルネイルしていて良かったです😊💡
爪が可愛いとテンションもあがりますし♪
もちろん長さは一番短くしてました。今もです。
ワンカラーやグラデーションなど、パーツはつけてないです。

はらぺこあおむし

ネイル大好きで10代の頃からずっとしてます😊
全然邪魔になりませんよー!

あじある🍑

産後3週間くらいでネイル復帰しました🙌🏻
長い事ネイルしてたので逆に自爪だと割れたり折れたりで不便すぎて、、ただ長さは短くしてパーツ無しの少しデザイン有りのシンプルネイルです🥺パーツ付けると取れたりオムツに引っかかったりして面倒ですし、長めにすると伸びてきて浮いてくるので私的に手のひらから見て爪が見えるか見えないかくらいが邪魔にならず1番ちょうどいい長さです☺️

はじめてのママリ🔰

育休中しかネイルできないので産むたびに毎回してます😊💕
コテコテしたのはつけないのでとくに不自由は感じませんでした🙆‍♀️💕

みさ

皆さんありがとうございます😊
予約しました💓