※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
子育て・グッズ

1歳の息子が入院中。最初は1人で泣いて疲れて寝てしまい、以降は両親の協力で付き添い中。同じ経験の方、どうされましたか?

1歳の息子が月曜日から入院しています
付き添いはなしでもいけると言われましたが、1日目の昼間少しの時間付き添いできず、1人にすると、ずっと泣きっぱなしで疲れて寝たとの事で、あまりにもかわいそうでそれからは両親にも協力してもらい、ずっとつきっきりです。

同じ状況のママさん付き添いましたか?それとも看護師さんにお任せしましたか?

コメント

4人怪獣まま(24)

うちは一週間つきっきりでした(´Д` )

風呂入りに母と交代するだけでした!

しんどいですよね、、、

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

コメントありがとうございます(^^)
    一週間つきっきりだったのですね!
    私は母と主人と交代だったので、なんとか乗り切れました(・・;)

• 2月27日
5k..mama

8日間付き添いました!
母が来てくれてお風呂入る時以外は常に側にいました💦
付きっきりはきつかったですが、娘もなれない場所と検査でかなり不安になっていて、1週間~10日の入院と聞いていたのでその間はきつくても娘と頑張ろうって感じでした(´・ω・`)

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

コメントありがとうございます(^_^)
    大変でしたね😢
    病院だとママも熟睡できないので辛いですよね(;_;)

• 2月27日