※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

旦那が暇で休んでいることに腹立ち、子供のような態度に我慢の限界を感じ、実家に帰ることにした女性の相談です。

仕事が暇すぎてやる事ないからって休む旦那どう思いますか?
やること無くてみんな休んでるもん、行っても俺だけだよって言われました。そんなわけあるか、だったら会社の方から今日は休みだって連絡来るだろって思いました。

やることなくて休むってどういう会社よ😠

学校じゃないんだからちゃんと行かなきゃだめだよって言ったら、じゃー土曜日ズル休みするからねー今日行く代わりにって言われました。
😀😀😀こういうずるい顔で。
ほんとにやる事ないから今日行ってもすぐ帰ってくるかもねー😀って言われて、子供みたいな態度で会社行きました。
どうしようもないくらい腹立ち過ぎて朝から泣きました。
休もうと思ったのついさっきのくせに。
あーめんどくさい😗って言いながら家を出ていく旦那の姿を見るだけでも思い出すだけでも腹立ちます。

普段から性格も生活態度も悪くて子供みたいに自由で、でも私は何も言わずに耐えてきました。私は今は仕事してないから言える立場じゃないと思って我慢してきた。けど…限界がきたようです、今日実家に帰ることにしました。

こんな事で限界が来るとか実家に帰るとか、
私が甘いでしょうか?

コメント

りまま

低収入のやつにあんな態度取られて腹が立たない人っているの?そうだね、休みな☺️っていう妻いる?

はじめてのママリ🔰

仕事がないとなると人件費も削られるんじゃないでしょうか。収入は大丈夫ですか?不安になりますよね。実家に帰りたくなりますよ。休むなら休むで今後も仕事がないなら安定した仕事ができるように仕事探すなどできないのでしょうか?

• りまま

りまま

今はなんとかやってますが、これから子供が大きくなった時にもっとお金かかるし不安はかなりあります。
    仕事は変えるつもりないと言ってました…今の会社が楽なんだと思います。

• 10月10日
  • りまま

りまま

それで私には仕事変えろって言ってきます。私の会社も給料安いしパートとかにしたらもっと安くなるし、、

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事変える気ないなら主さんが仕事変えてしっかり働きご主人さんがお子さんなことやるしかないですね。わたしが頑張って働くし、仕事なくて休めるなら子供が病気になったらよろしくね🥰☝️とにっこり言わないとですね。
    お子さんがおいくつで保育園や幼稚園入れるかわかりませんがどちらにせよ負担しないといけませんし😅

• 10月10日