※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり🌱
その他の疑問

友人の結婚式にお祝いを贈ったが、お返しは来ない。気にしすぎかな?

【友人の結婚式のお返しについて】

5年前、私たち夫婦の結婚式に
参列してくれた高校時代の友人。

その友人も今年結婚し
結婚式には呼ばれなかったが
私たちの時にお祝い(3万)を貰っていたので
同じ額を包み郵送しました。
それが7月末のこと。
「お祝い受け取った☺️ありがとう😊」
のメッセージは来ましたが、、、

あれ?お返しは、、、?
その後も何度かSNSでやりとりはしました。
別にお返しが欲しくて送ったわけではないですが
こう思うのは私がおかしいのでしょうか、、、

コメント

!

普通はお返しします笑
旦那の友人も3万送って、お返しなかったです💧それからは常識がないな!と疎遠になってるようです😅
私が式を挙げた際、お金を送ってくれた子には お返ししたので、、、それが普通だと私も思ってました。

  • りりり🌱

    りりり🌱

    やはりそうですよね、、、
    同じ考えの方がいてよかった😇

    • 10月11日