※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上靴は金曜日に持ち帰りなんですが、今回持ち帰ってみるとめちゃくちゃ…

上靴は金曜日に持ち帰りなんですが、今回持ち帰ってみるとめちゃくちゃ臭くて(公衆便所の臭い)この三連休何度も浸けおき洗いをしてやーっとマシになったかな?くらいです。

思い返せば火曜日の帰り際にトイレ間に合わず漏らしたと言われました。
靴下も替えずに履いてない状態だったので本当に帰る直前だったのかなと思ってそのままだったのですが、おそらく上靴も濡れていたのだと思います。
水~金まであんなに臭い上靴で過ごしていたのかと思うと申し訳なくてつらいです😭😭

今までお漏らしで上靴を濡らしたときは週中でも持ち帰りになっていたので持たされない=汚れてないと思ってしまい、完全に先生に甘えていたなと反省しました。

失敗とともに次から気をつけるアンテナが立っていくのですが、子供にとっては大事な毎日だしお友だちから嫌なこと言われてないかな?とか心配になってしまいます😢
過ぎたことなので今後気をつけるしかないのですが。。。

コメント