※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【呪術廻戦について】呪術廻戦お好きな方に質問したいです🥰今更ながら呪…

【呪術廻戦について】

呪術廻戦お好きな方に質問したいです🥰

今更ながら呪術廻戦にハマりました!

なんか昔にパラパラっと漫画を見たのですが、領域展開とか小難しくて、あ〜設定難しそ〜と敬遠してました。
なのに昨日、アマプラにアニメがあったので見てみたら見事にハマっちゃって😂
(まだシーズン1の半ばしか見てませんが。笑)

特に、野薔薇ちゃんとか真希ちゃんとか、気の強いカッコいい女性が出てくるのがツボでした。

そこで質問なのですが、

①今アニメはシーズン3?まであるようですが、単行本でいったら何巻までアニメ化されているのでしょうか?

②私の推しは死ぬことが多いのですが、七海さんは…シーズン3時点まで存命でしょうか?😭

③シーズン3までに虎杖くんの両親について触れられますか?
また、単行本は24巻まで発売されてますが、24巻までに触れられてますか?

④皆さんの推しキャラを教えてください😍

コメント

はる

アニメは1期、劇場版、今やってる2期です。

1期は1巻〜8巻
劇場版は0巻
2期は9巻〜。ですかね🤔

七海さんは…
ネタバレ大丈夫なんですか?💦
今やってる渋谷事変で退場します。

虎杖の両親(母親)の事はこれまた今やってる渋谷事変で少し出てきます。

私は真希推しです😊宿儺も好きです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊

    アニメはシーズン2までなんですね!
    渋谷事変というのはシーズン1ですかね?💦
    ということは七海さん…
    お別れが近いのですか…😭

    本当に私の推しはどんどん退場します…😢

    母親のことが出てくるのですね✨
    おじいちゃんがご両親のこと話そうとしたシーンで虎杖くん何も聞かなかったし、宿儺の器ってのも血筋関係あるのかな〜など妄想してたら気になっちゃって🥹

    真希ちゃんと宿儺推しなんですね!
    真希ちゃんみたいなカッコいい女性が本当好きです🥰
    宿儺は諏訪部さんの声がマッチしてて良過ぎて最高です👍

    • 10月9日
  • はる

    はる


    すみませんわかりづらくて💦
    今アニメでやっているのが、懐玉•玉折/渋谷事変という話です。
    七海さんはは現状アニメではまだご存命です。
    懐玉•玉折の方は五条と夏油の過去編です。

    諏訪部さんの声ずるいですよね😂笑
    夏油も好きなんですけどね。櫻井さんの声も良いです。

    呪術廻戦は主要キャラはバタバタ退場しますね…
    今アニメでやっている話は久しぶりに宿儺出てくるので楽しみです。

    • 10月10日
  • はる

    はる


    渋谷事変はアニメ2期です。

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます😊

    五条先生と夏油さんの過去編とかめっちゃ気になります🤤
    櫻井さん色々ありましたけどやっぱりお声好きです。良いですよね☺️

    呪術廻戦ってイケメン多いですし、声優さんも豪華で目にも耳にも優しいですよね😍笑

    主要キャラそんなに退場するんですか?!
    主要キャラは死なないの鉄則が身体に染み込んでるので衝撃です😱
    でもそれはそれで誰がどうなるかわからない緊張感あってちょっと楽しみです🥹

    とても丁寧に教えて下さってありがとうございます!
    ネットで調べると知りたくなかったネタバレまで目に入ってしまうので、それが嫌で自分で調べられませんでした😭💦笑
    なのでとても助かります✨

    • 10月10日