※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1人で考えても解決しないので教えてください😭10/2〜10/3に 排卵検査薬が…

1人で考えても解決しないので教えてください😭

10/2〜10/3に 排卵検査薬が強陽性→陽性→陰性
排卵痛もあり、のびおりも乳白色の物が大量にでました!

なので排卵は終わってるはずなのに、
10/9 の今日、黄色の5cmくらい伸びるのびおりが
出ていました。 これはまだ排卵が終わっていなかった。
とゆうこですか?😭😭

ちなみに排卵検査薬をすると陰性でした。
2回排卵ってありえるのかな?

コメント

リリ

2回排卵は起こってないと思います💦
10/9 は排卵後のおりものだったのかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!排卵後のおりものは数日経ってもあるんですかね😌

    • 10月9日