※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に体調不良の時に果物を持ってきてもらうことについての悩み。突然の訪問に困惑し、自分勝手かと思う。ありがたいと思う人もいるのかな。

【義母に体調不良の時に果物を持ってきてもらうことについての悩み】

子供も私も体調不良の時、義母に果物など突然持ってきてもらえらたら嬉しいですか??
LINEで今から行きます、玄関先で顔だけ見て帰るから大丈夫ですよ
と突然来て、え、すっぴんだし、玄関もグチャグチャだし、熱あるのにしんどくて会いたくないよ…
と迷惑に思ってしまいました。
普通はありがたい、嬉しいと思うんでしょうか😂
本当に気を遣ってくれるなら玄関先に置いて帰ってほしいと思うのは自分勝手ですかね…

しかもわざわざ両親揃って来られて、孫の顔が見たいだけじゃ無いの…?と思ってしまいました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私が好きな果物なら切って食べるだけにして持ってきてくれて、子供の顔見ずに玄関で受け渡し、サッサと帰ってくれるなら嬉しいです😊笑

ママリ✨

フルーツって切らないと食べれないし、冷蔵庫入れるにしても場所取るし、何も確認せずだったら普通に迷惑です。
私だったらキッパリ断ります💦