※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が仰向けに戻されて起きている場合、お腹が空いて泣いているわけではないので、授乳するべきか悩んでいます。寝続けている時もあれば起きる時もあり、授乳するか迷っています。おっぱいも張ってくるので授乳しているが、みなさんはどうしますか?

【息子が仰向けに戻されて起きている場合、お腹が空いて泣いているわけではないので、授乳するべきか悩んでいます】

夜中うつ伏せ寝で寝ている息子を私が起きたタイミングで仰向けに戻しているのですが、その時寝続けていることもあれば起きることもあります。
その時点で7時間とか経っているのですが、授乳はしますか?
私が仰向けにしたことによって起きているのでお腹が空いて泣いているというよりは起こされて泣いてるという感覚に近いのかなと思っているのですが、おっぱいも張ってくるので授乳しているのですがみなさんだったら授乳しますか?
それともあやして寝かしつけますか?
仰向けに戻しても起きない時はそのまま朝まで寝ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら授乳しないで、あやして寝かしつけます☺️
どうしてもダメだったら、授乳も試すかもですが!笑