※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

失恋からの回復が難しく、元彼に未練があります。依存感を感じ、悲しくなることも。友人の励ましも届かず、1人で苦しんでいます。

【失恋からの回復について】

彼氏別れてから2週間以上経って、やっと普段の生活に戻りました。
以前ここで、失恋したらどうやって乗り越えますか?と言う質問に
次の恋です。好きじゃなくてもとりあえず色んな恋を探しますとか、恋をすることで忘れると言う回答が多く、
私も無理矢理人に会ったりしました。
そして、何人の方から告白されたり好意を抱かれました
子供が2人いて、そもそも元彼に完全に吹っ切れず
めちゃくちゃ良い人なのに本気に好きになれず、すごくしんどいです。
ご飯も食べれるし、日常生活はおくれてますが、ふと悲しくなって来ます…
依存してるんだなと改めて実感しました。

吹っ切れるまで待ってるよと言ってもらっても
逆に吹っ切れそうになくて、、失礼だし
もう夜には1人押しつぶされそうです…

コメント

さらい

二週間じゃ乗り越えられないし次の恋にはいかないです。
むりむり、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    無理ですよね、良いなって思っても前の人思い出しちゃいます

    • 10月9日
  • さらい

    さらい

    二週間で立ち直れるような付き合いはしたことないです。( ̄▽ ̄;)💧


    そんな簡単じゃないですもん。心って。

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。楽しい時にバサって振られたので辛かったです。

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

次の恋で塗り替えられるくらいの思いもあれば
時間しかない解決ができない恋もあると思いますよ。
泣いたりしても、時間かけてゆっくり解決するのが一番だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間が解決しますかね。
    一生本気になれる人いないような気がして
    もう1人でいいかなって思ってます

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焦らない事が大事ですよ。

    • 10月9日
M i i

忘れよう忘れようって思うから余計考えちゃうんですよ!そんなすぐ忘れないですよ!
逆に別の男で埋める方がメンタルきつい気がします😢
たぶん他の男で埋めれる時は大して好きじゃなかった時なのかな?と思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにすぐには難しいですよね。他の男と会うと余計病んじゃいます
    私、何やってんだろうって。

    • 10月9日