※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がゲームに夢中で手が離せない。子どもの世話もサポートしてほしい。趣味が違うので理解してほしい。どうしたら協力してもらえるでしょうか?

旦那のゲームについて

別にやるな、とは言ってません。
ただ、子どもが泣いた時、コケた時、何か起こった時に対戦中だからといって動いてくれなかったり、鬱陶しいな、とボソッと言ったり。
私が家事してて手が離せない時もですし、なんなら子どもにYouTubeみさせて、ずっーとゲームしてます。

私と旦那じゃ趣味が違うので分かり合えないとこがあります。
どうやったらセーブしてもらえるでしょうか?

コメント

ハル

ええええ。
それは嫌ですね💧💧💧

なんか止めたら止めたで機嫌悪くなるだろーし。
ご飯作ってる間はやめてって感じですかね。。。
30分から1時間。。。

対戦中って。。。
対戦ゲームは息子が寝てから。
とかですかね。。。

はじめてのママリ🔰

うちもです…

産まれた時とか最初は子どもが寝た時だけでしたが、子どもが少し大きくなってきたらまた、日中やり始めて、でもまだまだ手のかかる年齢なのでやめてほしい。私はゲーム全然やらないので、途中でやめれないのがわからなくイライラします💦ほんとに1人の世界なので会話もできないし、ほんとにやめてほしいです。

はじめてのママリ

我が家は無理でした。
話し合ったりもしましたけど、結局のところ分かり合えなかったです。

はじめてのママリ

皆さんありがとうございました

どこの旦那さんも一緒なようで、、、
分かって貰えるように頑張ります😣